mocamocaの好きなもの

興味があるもの、大好きなもの、育児について

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

co-riです。先日某有名神社に初詣にいきまして・・・

 

おみくじで「」を引き当てました(がーん)

 

でも検索すると、

今が最悪という意味で今後は上昇あるのみ

 

と書かれていて、その言葉を頼りにそぉーっと、そっと木に結んできました笑

 

ま、半年もしたら大抵忘れているので良しとしよう。

 

 

さて、今年やりたいことをここに宣言。

①ブログを続ける

②富士山に登る

③副業を始める

④今後に向けて資格を取る

 

以上です。

夫はキャンプをしたいらしいですが、

・・・・・後片付けって私なんだろうな

・・・・・子供、いつもと違う場所で寝れるんかな

・・・・・・  ・・・・・・

・・・・・・楽しいんかな・・・・・

と、いろんな考えを消化できずなんともおブスな表情で

「いいね!」

と言ってしまいました。

世のキャンパーたちはそこのところどうしてるんだろう。

 

とりあえず一年間、よろしくお願いいたします★