mocamocaの好きなもの

興味があるもの、大好きなもの、育児について

どうしても欲しかったスニーカー

こんにちは

昔は8cmヒールを履いてカツカツ歩いていた私。  

 

 

子供を産むとこうも変わるかなってくらいここ数年ずーっとほぼスニーカー笑。

エアーマックス、スタンスミスなど色々と履いてきて少しずつ自分の好みの形が分かってきました。

 

かかとが厚め

スニーカー本体が軽い

デザインはゴツめ

カラーはシンプル

つま先があんまり丸っこくないの

 

割と可愛い格好をしても似合う感じのスニーカーが好きで、でもキラキラしてたりリボンついてたりしないのが好きなんです。

 

そして今回こちら↓

 

ニューバランスMS327

 

 

はい、欲しい…

絶対これが良い…

 

しかし人気でどこを探しても品切れ。

 

先日やっとAmazonで在庫ありを見つけて即買いしました。

 

結論↓

すごい良い!!

軽い!可愛い!

履きやすい!

 

もう永遠に見れるくらい可愛い…

 

購入を検討されてる方

全力でお勧めします!

 

#スニーカー#愛用品