mocamocaの好きなもの

興味があるもの、大好きなもの、育児について

DOC2 あすへのカルテ

義母の勧めで観ることに

(写真はお借りしています)

 

 

いいね、面白いです!

 

というのも元々過度の医療ドラマ好き

コード・ブルー

救命病棟24時

白い巨塔

東京MER

全て再放送されても観るほど好き。

海外のものはまだそんなに観れてないけどオススメあったら教えてください

 

なんででしょうね、

 

昔は

SEX AND THE CITY

 Gossip girl

あたりのセレブでオシャレで恋愛祭りでみたいなものが好きだったし、NYに行った時はMETに行ってみたり、アッパーイーストサイドを散策したり、マノロラニクの靴を買おうとしてみたらしたんだけど(決断できず買ってない笑)

 

ハイセンスな世界も、

キラキラした夜も、

自分を着飾る事も、

誰かに恋をして、振り回して振り回される事も

 

子育て中の今は世界が遠すぎて。

 

今の自分は、そこに行ってみたい、なってみたい、やってみたいが少なくて笑。

 

毎日、子供と歩く為に好みのスニーカーを履いて、そこまでおしゃれじゃないかもしれないけど気に入って、洗えて、長く使えそうな洋服を着て、子供を待たせ過ぎなくて身嗜みとしての程度のメイクをして。

 

これが今の私にとってちょうど良いスタイル。

 

 

でも医療ドラマはいつだってなんだか身近で。

(て、なんの話だこれ笑)

みなさんもおすすめあったら教えてください。

 

#医療ドラマ#育児#