mocamocaの好きなもの

興味があるもの、大好きなもの、育児について

好きな漫画【主人恋日記】

あの、語って良いですか…?

 

最近知ったんです。

吉永ゆう先生の主人恋日記、読んでる方いらっしゃいませんか?

 

もう…たまらんっ!

 

(以下ネタバレを含みます)

日に日に可愛くなる葵ちゃんも

いつだって惜しみなく気持ちを伝えてくれる世那くんも、

お友達、家族たちみんな素敵なんです。

 

世那くんが葵ちゃんに初めて惚れた瞬間があるんだけど、そこも良かった!

いわゆる、女子的な要素を見つけてとか可愛げを感じてとかじゃなくて葵ちゃんの前向きなひたむきな所に惚れた感じがすごく好きでした。

 

世那くん、バスケ部のイケメンなんですけどなんの影もなくて、普通でシンプルな高校生なんです。なんかマンガ界隈のイケメンって割と訳ありな子多いじゃないですか?(ハニレモの界くんとか)なんかその普通さもすごく良くて…

 

 

あー

学生って尊い

 

あー

この2人には幸せになってほしい

 

あー

若いカップルみんな幸せになれ

 

そんな気持ちになる幸せな漫画です。 

おすすめ

 

 

漫画大好きなのでまたゆっくりブログ書きたいと思います笑

 

#主人恋日記#推し